*メッセージリレー*林貴子さん(鍼灸師)

妊婦さんや産後ママたちに贈るメッセージリレー。

 

第2回目は名古屋市緑区の鍼灸師・林貴子さんからのメッセージです。

 


私は二人の男の子の母です。二人共出産は帝王切開で産みました。

初産の時の私は今思えば全く知識がなく、自分が妊婦である自覚もあまりありませんでした。妊娠しているにもかかわらず不規則な生活を送り、なるべくして病気になり、その結果帝王切開になりました。その時の精神的なつらさや、身体のつらさ、産後の体力の無さなどの経験から、少しでも多くの人にこんな思いは味わってほしくないと思い、この仕事に携わっています。今は患者様との一期一会を大切に、妊娠さんや産後ママ達の悩みや心配事を話せる場所となり、温かいお灸と痛くない鍼で、心と身体がゆるゆる緩むようにと思いながら治療させて頂いております。

気持ちのいい鍼灸を是非体験してみて下さい。

 

 

林はり灸院 林 貴子

名古屋市緑区潮見が丘3丁目33の3

TEL(052)891-5080